
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

行った意味

地元非公認行きました。


結果
0落ち。


行ったら定員埋まりました言われてふくながとかの見てて、なんか前日予約?した人入れ忘れたとかで定員増やしてたらしい。
そんなこと知るわけもなくフリーしてたらふくなががきれてた。
自意識過剰かもしれないけど、自分のために怒ってくれる友達っていいね。って思った瞬間だった。


教訓
地元のゴミ大会はどうあがいてもゴミだった。
やはりカドショじゃなくて誰かの家で遊ぶ安定なのかもしれない。
2012-02-11 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フリーダムタイムやふー

大学決まりました。


第一志望は落ちたけど違うとこ受かったんでよしとします。


これからバイト探そうと思ってるけど、どんなのがいいか正直わかんないです。


遊戯王は継続。とりあえず制限改定出るまではインフェルニティで。


ヴァンガードは引退します。


オラクルは地味にお金になるので。


実際問題、2つもやる気力がないだけですけど。


2012-02-10 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

養分すぎてやばい

地元の非公認出てきました。


使用デッキ
インフェルニティ


1回戦 次元ラギア
○○
1 グレファーしか引けずセイバーだけでペチペチされて死にかけるもインフェルノから嵐で無理やり回して勝ち。プレミのせいでリバイスがなぜか活躍した。
2 セイバー1伏せに対してスノーマン2伏せで返すとグアイバ飛んできたけどスノーマン超えれず。デーモンでグアイバ狩って次ターンビートルから煉獄龍作ってそのままごりごり。



2回戦 甲虫装機(ティタ)
○××
1 お互いの効果潰しあってトップ勝負になるもデーモンネクロでごりごり。
2 覚えてない
3 神警に蘇生潰されてなにもできずに負け



2落ちだけど、ラギアにストできると思ってなかったので微収穫。
虫にはもうちょっと煮詰めれば頑張れるかも。
召喚反応、サイク、ヴェーラーに弱すぎるから今期厳しい。
サイドの透巴抜きは使い道がない。というかほかに入れたいカードが多い割に抜くカードがないからサイチェンがめちゃくちゃ難しい。
もっと使ってなれるべきだけど、制限改定次第でデッキは変えようかな。
2012-02-04 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

時間があってもやることがない

受験終わって学校が午前中しかないけど果てしなくやることがないです。


同級生は勉強だし、歳違う人は学校だし、時間があってもやることがないです。


お金もないから遊びに行くという選択肢もない。


デッキいじろうにも所持カードプール…主に汎用系が少なくていじるにいじれない。


考えてもいつもサイドとエクストラを微妙に変えるくらい。


しかも実践積まないから変えても意味ない。


だから最近はニコ動でポケモン見てるか、DOで虫のお勉強。


インフェはラギアに勝てない。ラヴァルもラギアに勝てない。


さっさと合格通知貰ってバイト探さないとな…
2012-02-03 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

受験の終わり

やっと受験終わりました。


合格発表はまだだけど、もう知りません←


んで今日地元でヴァンガの誘いがあったから遊びに行ったら急遽遊戯王の大会に参加。


サイドもエクストラもそろってなかったからみりあさんとフクナガからいろいろ借りて参加。


使用デッキ:インフェルニティ
1回戦:甲虫装機 ××
1戦目トリシュでホーネット飛ばして優位にたつも、終末引かれて乙
2戦目モン引きすぎ、なぜかうたなかった嵐で神宣抜けずに負け。


1乙とか養分すぎ


とりあえず虫との経験が少なすぎることを痛感した。
これから自由時間増えるし、いろいろなデッキと経験積みたいな。


3月の改定次第でラヴァルになるかなーと
2012-01-28 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
