
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テスト?知りません

ビジュアルアーツ大感謝祭の先行チケット取れました。


翌日から期末とか知りません。夜行で帰ってこればなんとかなるでしょ←


遊戯王は愛知CS抽選落ちしてからあんま触ってないです。


というよりはヴァンガ触ってる。


今はカードよりもバイトやゲームやってたいかな。


カミカゼ☆エクスプローラーをやってたり。


今週末の地元非公認は行く可能性が微レ存。
2012-05-07 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いろいろとかぶりすぎて萎え気味

大学始まって遊戯王あんまり触ってないです。


周りにやってる人いないってのもあるかも。


愛知CSのお誘い来ておっけーしたけど行けるか怪しい。


高校の部活のOB戦?もかぶってるっぽいし、金曜2限が休講になってて補講入りそうだし。


JCSもKey大感謝祭とかぶってる+翌日から期末テスト=横浜から愛知まで戻ってきてテストとか無理ゲー。


バイト始めて金銭面での問題はなくなると信じたいけど、イベントが重なりすぎて意味わからん。


とりあえずラヴァルやめたい。エクシーズ主体のデッキが使いたいかな。
2012-04-19 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

楽園CS及び名古屋CS

25日に楽園CS、27日に名古屋CS出てきましたー



楽園CSは運営クソって前評判だったけどそこまで。


トフェニごーけんはひどかったけど、それは一部のことであって



楽園CS
使用デッキ ラヴァル


一回戦 聖刻 みかんさん
××


二回戦 ヴェルズラギア パンダ
×○○


三回戦 甲虫装機
○×ET×


四回戦 旋風BF
×○×


五回戦 聖刻
○○


予選2回戦で身内とあたって負けた方がワンチャンなくなるってなって爆萎え
3回戦の虫がETに入ったとき猿だったんで無理でした



名古屋CS
使用デッキ 罠型ラヴァル
チーム
Aしゃばた ドラグニティ
Bほーらい ラヴァル
Cパンダ ヴェルズラギア


一回戦 甲虫装機
×○ET×
チーム××○ 負け
相手 虫虫ラヴァル


二回戦 甲虫装機
○○
チーム×○○ 勝ち
相手 聖刻虫ラヴァル


三回戦 甲虫装機
○○
チーム○○× 勝ち
相手 ラヴァル虫虫


四回戦 聖刻 りゅーやんさん
×○○
チーム○○○ 勝ち
相手 聖刻聖刻虫


五回戦 ラヴァル
××
チーム○×○ 勝ち
相手ラヴァルラヴァル虫



チーム4-1でオポで予選落ち
どうやらETに入るときはいつもゴミ引きするみたい。


個人2-3と3-2なんで精進しなきゃです
やってみて弱かったとことかわかったんで次の愛知に向けて少しずついじっていきます。


あと参加賞のおやつZYは結構いいです。
販促じゃないですけど
2012-03-29 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

選考会期間公認その1

ミラーマンに連れられて小牧の夢屋の公認でてきましたー


参加人数32人使用デッキ ラヴァル


1回戦 ライロ甲虫らしきもの○×○
1,ドローゴーしたら終末で殴ってきてゴーズ出して勝ち
2,暗闇ミラーをライラで割られてダンセルホーネットダムド開闢とかどうしろと
3,かかしキャノン爆発


2回戦 儀式代行○×○
1,1伏せカーDで渡してマンジュ出てきたけどパーデク出てこず。ヴィーナスガチガチで責められるも残り300でキャノンかませて爆発
2,先行パーデクでハンド全部天使、+アースまで追加される始末
3,先行クェーサー


3回戦 聖刻○○
1,先行ドローゴーするとアセトシユウだったんでG投げたらバウンサー。激流淑女伏せバウンサーに殴られる、侍女伏せバウンサーに殴られる、キャノンNS激流うって爆発蘇生でライブカタスツインスレーヤー。返しでアトゥムスで出たレダメにヴェーラー投げるとガイドラにライドしてなぜかライブ殴ってくる。ツインスレーヤーで守備0のレダメ貫通でおわり
2,サイク1伏せに嵐伝導場伝導場爆発でライブスタダと強脱2伏せ。
トフェニSS召集でシユウキャッチ、アセトNSトフェニリリースネフテエレキテルSSアセトリリースネフテエメラルドSS。バニラ2体でアトゥムスに強脱。
ネフテリリースシユウエメラルドSS。シユウエメラルドでアトゥムスに強脱。
召集でシユウネフテリリースシユウエメラルドSS。シユウエメラルドでアトゥムスレダメエレキテエル。
アトゥムス→ガイドラ、ガイドラでスタダ、エレキテルでライブ。
返しダクホうって謙虚で激流キャッチ。トップカーDに激流。
お互いドローゴーでアセト召集シユウアトゥムスレダメエレキテル。アトゥムスをガイドラでガイドラにゴーズ。侍女持ってたけどトップ爆発で勝ち


4回戦 甲虫装機○○
1,ダンセルホーネットリビデにサンブレ2枚使って消費やばい。ギガマン絡めてぶん回しにかかしで淑女キャノン爆発で勝ち
2,暗闇ミラー2枚+AGFで墓地のホーネット除外したけどおろ埋もってた。サイク嵐でミラー割られたけど爆発うって勝ち


決勝 ミラーマン 甲虫装機
あげました。
一応シングルで遊んでただけ。



初めてラヴァルで大会出たけど、トップ力強すぎてやばかった。
虫はナイトメアさえ出なければ余裕って感じかも。
聖刻は引き次第。G強す。
兎がいなかったのが謎。サイド兎メタを減らしてたからよかったといえばよかったけど。
今4-1だからワンチャン選考会狙えるかも?
多分無理だからミラーマンのお手伝いしてます。
2012-03-12 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

追悼式

地元の非公認出てきましたー


旧制限なんでトリシュの追悼式の意味も込めて


使用デッキ インフェルニティ
参加人数16人


1回戦 暗黒界○×○
1 蘇生絡めてミストフェニクスチェインでワンキル
2 てふまゲー
3 ダスト把握ゲー


2回戦 荒行六武○×○
1 リビデ絡めてミストフェニクスチェインでワンキル
2 強脱でグレファー戻されまくってハンドレスにできない
3 挙動でモン少ないのわかってそれを神警激流で飛ばしてペチペチして勝ち


3回戦 聖刻○○
1 先行ネクロチェイン煉獄龍。次ターンネクロから回そうと思ったら激流煉獄龍。聖バリ飛んできたけどトップZERO-MAXで勝ち
2 HANZO超変化2伏せに嵐からチェイン煉獄龍でブレイク奈落で潰しまくって勝ち


決勝 ジャンド○×○
1 先行チェイン煉獄龍
2 相手ブリゲでヴェーラースポーアバルブ落としてさらにロンファ持ってた
3 先行嵐1伏せに2伏せで帰ってきて即うちからチェイン煉獄龍


優勝して2000円分商品券貰ってきましたー
新弾でたばっかだしありがたいことこの上ないです。
2012-02-19 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
