
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一学期中間二日目

テスト二日目ー


現国・・・時間足りなかった・・・


R・・・さっぱり←


化学・・・去年までと比べてできたと思う。


英語はしかたない。化学ができたからよし。


んで終わった後遊びに←


いろいろ回してたけど、デビルコメディアンきめぇwww


なぜかあんまり表でないけど、12枚落ちとかアドぱねぇwww


んでまぁBlack Lotusは崩そうかと。。


最近まったく勝ててないし、崩せばフォーミュラとかが浮くからお金作れるし←


少しRewriteの話ができたからよかったかな


ちはやの声優さんがあんまり有名じゃないのは気になるけど、個人的には声好きだからおっけー


ヴァイスのRewriteのポスターがカドショに貼ってあって欲しいねーって話してた。。


Rewrite早くやりたいなー




続きはコメ返

>>みりあ
そか・・・もう発売一月前くらいなのにね・・・
現状テストがんばってるよ。。


2011-05-18 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
フォーミュラうっちゃだめだー
あとで絶対使う
六武マスターに俺はなる(笑)
2011-05-18 20:21 : じゃんぬ URL : 編集
No title
じゃあJバードマンが余るから俺がもらってあげよう^^

そしておれは葵マスターになるっ!
サルベージと浮上めんどくさいェ・・・
2011-05-19 14:14 : みりあ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
