
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

インゼクータ始めました

地元非公認出てきましたー


使用デッキインゼクータ(当日組んだ)


1回戦 リチュアセイコーク ○×○
1、イカでホネ戻されてダンセル残る。ホネ引いて勝ち
2、初手謙虚3。相手聖刻のぶん回ししてきた負け。
3、ガイドラバウンサーで5300削られる。ダンセルグルフバウンサーで1000、ダンセルでガイドラに特攻残りLIFE100でクロウうって墓地闇3にしてダムドと後ろ敷いて勝ち。


2回戦 不戦勝


3回戦 ヴァルハラ天使 ○○
1、クリッターからオレンジ見えたからリビデとかでカーガンで削って虫連打で勝ち。
2、相手モン引けず。センチで殴りきった。


準決勝 ヴェルズラギア ○○
1、ライオウにカーガンぶつける。ティラスとか出してたら勝った。
2、ラギアを女戦士で飛ばして大災害でぽーん。


決勝 ドラグニティ(ふくなが) ×○○
1、ドゥクスヴェーラーミスティルヴェーラーしたけどそのままペチペチされた。センチだけで頑張ろうとしてダムド、墓地使った後に強脱で戻されて負け。
2、先行ナイトメアで越えられず勝ち。
3、グルフ連鎖貰って負けたかと思ったけど、ほかに守りなかったみたいでダンセルホーネット通って勝ち。



優勝で1000円券貰ってライオウとティラス貰ってきました。


デッキのパーツほとんど借り物なんで地道に集めていきたい。
2012-05-12 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
