
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

楽園CS及び名古屋CS

25日に楽園CS、27日に名古屋CS出てきましたー



楽園CSは運営クソって前評判だったけどそこまで。


トフェニごーけんはひどかったけど、それは一部のことであって



楽園CS
使用デッキ ラヴァル


一回戦 聖刻 みかんさん
××


二回戦 ヴェルズラギア パンダ
×○○


三回戦 甲虫装機
○×ET×


四回戦 旋風BF
×○×


五回戦 聖刻
○○


予選2回戦で身内とあたって負けた方がワンチャンなくなるってなって爆萎え
3回戦の虫がETに入ったとき猿だったんで無理でした



名古屋CS
使用デッキ 罠型ラヴァル
チーム
Aしゃばた ドラグニティ
Bほーらい ラヴァル
Cパンダ ヴェルズラギア


一回戦 甲虫装機
×○ET×
チーム××○ 負け
相手 虫虫ラヴァル


二回戦 甲虫装機
○○
チーム×○○ 勝ち
相手 聖刻虫ラヴァル


三回戦 甲虫装機
○○
チーム○○× 勝ち
相手 ラヴァル虫虫


四回戦 聖刻 りゅーやんさん
×○○
チーム○○○ 勝ち
相手 聖刻聖刻虫


五回戦 ラヴァル
××
チーム○×○ 勝ち
相手ラヴァルラヴァル虫



チーム4-1でオポで予選落ち
どうやらETに入るときはいつもゴミ引きするみたい。


個人2-3と3-2なんで精進しなきゃです
やってみて弱かったとことかわかったんで次の愛知に向けて少しずついじっていきます。


あと参加賞のおやつZYは結構いいです。
販促じゃないですけど
2012-03-29 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
