
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

養分すぎてやばい

地元の非公認出てきました。


使用デッキ
インフェルニティ


1回戦 次元ラギア
○○
1 グレファーしか引けずセイバーだけでペチペチされて死にかけるもインフェルノから嵐で無理やり回して勝ち。プレミのせいでリバイスがなぜか活躍した。
2 セイバー1伏せに対してスノーマン2伏せで返すとグアイバ飛んできたけどスノーマン超えれず。デーモンでグアイバ狩って次ターンビートルから煉獄龍作ってそのままごりごり。



2回戦 甲虫装機(ティタ)
○××
1 お互いの効果潰しあってトップ勝負になるもデーモンネクロでごりごり。
2 覚えてない
3 神警に蘇生潰されてなにもできずに負け



2落ちだけど、ラギアにストできると思ってなかったので微収穫。
虫にはもうちょっと煮詰めれば頑張れるかも。
召喚反応、サイク、ヴェーラーに弱すぎるから今期厳しい。
サイドの透巴抜きは使い道がない。というかほかに入れたいカードが多い割に抜くカードがないからサイチェンがめちゃくちゃ難しい。
もっと使ってなれるべきだけど、制限改定次第でデッキは変えようかな。
2012-02-04 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
