
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一学期中間1日目

中間テスト1日目


数Y破滅、Wなにそれおいしいの?状態←


明日は現国、R、化学か・・・


まぁどうでもいいや←


ちょっと心境の変化かBlack Lotusを崩そうかなと


代行作りたいけどHSとHYが足りないからなんて(ry


あとHSの上の無地の綺麗なスリーブが欲しいなぁ・・・


黒、赤、空色のどれかで←


続きはコメ返

>>みりあ
ビカメで予約できた?
あと同じ日についでにヴァイスのRewriteのトライアル4つも一緒に←

カウンターに注目w

>>じゃんぬ
こちらこそーw


2011-05-17 : 日常 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
テストがんばれ~
こっちも午前免除の勉強そろそろしないとまずいわぁ・・・

まだ予約してないw
今週中あたりにでも予約できるかきいてみるよ。

まぁテストがんばれ!
2011-05-17 18:48 : みりあ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
