
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

受験の終わり

やっと受験終わりました。


合格発表はまだだけど、もう知りません←


んで今日地元でヴァンガの誘いがあったから遊びに行ったら急遽遊戯王の大会に参加。


サイドもエクストラもそろってなかったからみりあさんとフクナガからいろいろ借りて参加。


使用デッキ:インフェルニティ
1回戦:甲虫装機 ××
1戦目トリシュでホーネット飛ばして優位にたつも、終末引かれて乙
2戦目モン引きすぎ、なぜかうたなかった嵐で神宣抜けずに負け。


1乙とか養分すぎ


とりあえず虫との経験が少なすぎることを痛感した。
これから自由時間増えるし、いろいろなデッキと経験積みたいな。


3月の改定次第でラヴァルになるかなーと
2012-01-28 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
