
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たまには

久しぶりにアカデミーの大会出てきました。


参加人数 たくさん←
使用デッキ光天使



1回戦 VS暗黒界
×○○
1回目は先行墓穴3連打された。。ゴーズ蘇生持ってかれてヒュペ引けずに負け。
2、3回目は余裕の勝ち


2回戦 VSドラグ(唯一の身内)
○××
全部ほぼ限界バトル
デッキにヒュペ3枚眠ってるのに引けたら勝ちのときクリッターとかお呼びじゃないです←


3回戦 VSXセイバー
×○○
1回目ナチュビで詰んだ。。ハンド蘇生操作嵐ブラホとかなんて無理ゲー
二回目は余裕
3回目に先行ライオウダスシュでゴーズ持ってかれて詰みかけたけど、雪だるまに助けられた。
まじスノーマンイケメン過ぎて歓喜←


4回戦 VSシーラカンス?
○○
なんか熊母と翻車魚でリクルばっかしてた。。


5回戦 VSヒロビ
○○
超融合で勝手にアド損してくれてた。
ヒロビ相手にシャイニング見ないという謎現象発生←


2戦目の身内以外はふつうに勝てたから、身内戦なければ全勝普通にできてた…


限界バトルでほんと引き勝負だったからまぁ仕方ないかな



とりあえずヴァイスやりたい←
2011-10-02 : 遊戯王 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ヴァイスやろうずwwww

そろそろインデックスを目覚めさせるか^p^
2011-10-02 21:38 : みりあ URL : 編集
No title
俺はアカデミーで勝てる気がしないわ
プロキシでモチベダウンっぷりがやばす
お疲れ様♪
2011-10-02 22:18 : じゃんぬ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
