スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

模試とか打ち上げとか

日曜日
校外模試…
記述試験はウチの志望校の2次試験で数学だけだから、数英化学受けて大須へ←


ゲマズに久しぶりに行ったかな
んで向かいにCラボあってへーって←


メイド服の美魚あって買ってリトバス完成したんでしばらくはRewrite待ちかな


ゲマズではちはやの下敷き買いましたw


その後ラバーモへ


シングルは特になかったからゲーセンに


普段遊戯王やってる友達が火種になってみんなめっちゃとってた


シュタゲのフェイリス?のフィギュア
まりあホリック?のマウス
なんか猫のぬいぐるみ3つ←
すーぱーソニ子の3Dポスター二枚
まどマギのバスタオル
顔文字のキューブストラップ
EXTRAセイバーのフィギュア

どんなけだよっていうね…


テンション高いままマックで月見バーガーうまー



月曜日
とある焼肉屋で文化祭の打ち上げ


普通に食いすぎてグロッキー…


てかライスとわかめスープが思いのほかでかかったw


豚カルビうまーって感じでしたね←
スポンサーサイト
2011-09-13 : 日常 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
打上げは結構すっぽかしてた記憶しかないなww
2011-09-14 03:26 : じゃんぬ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
