スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

またかよ、おい

名古屋CS行く予定だったのに行けなかった…


前日に回してたら、クラスメイトが学校祭の練習終わって来ました。


んで、担任が全然来てないやつに電話するとか言い出したとかでCS行かずに練習行きましたよ…


学校祭の練習ごときで出欠取るとか何考えてんの?バカなの?死ぬの?って感じでした


しかも行ったら行ったで、全然進んでないし、企画の人が考えた流れを肯定するだけ


ぶっちゃけ何もやってない時間のほうが多かった。
というか暇な時間9割通し練習1割で確実にCS行った方が有意義な時間だった。


学祭の練習が基本的にgdgdだから行く気にもならないし、行ってもほぼ何もやらないから行きたくない


受験生受験生言う割に練習出ないといかんとかなんなのさ。



愚痴はこのへんにしといていろいろあったこと


もう多分受験終わるまでCS出れないから天使をTGにして遊んでる


ちはやの小さいミラーがあってじゃんぬに奢ってもらったw
じゃんぬありがと~


BE2を4人で勝負
ウチ→フリード(笑)
じゃんぬ→生者の書
ティタ→トゥーンBMG、七つ
Mr.N→追剥ゴブリン←


コンビニであんまんとピザまん頼んだらピザまん蒸してる最中orz


誰かさんたちがヒドゥンのSEを爆買い
エマブレ1パイナップル4←
雷鳥とか雷神鬼とか貰ったw
神風ビート製作中なうだからありがたい


最近飲食物にお金が結構飛んでくな…
スポンサーサイト
2011-08-28 : 日常 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
誰かさんww
2011-08-29 00:48 : じゃんぬ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
