スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりの団体

Vタウンで団体戦出てきましたっ


じゃんぬが自宅警備するとかで現地で1人調達してたり←


使用デッキ
代行天使
メンバー ウチ、ティターニア、現地調達した宝玉の子
参加チーム4チーム←


1回戦
デッキすら覚えてない←
初手アース強謙でゴーズ加えて次のターンドローバードマン勝ちで


2回戦(決勝)
VSデュアル兎?
安心の初手率アース強謙ゴーズ加え兎を朱光で止めてそのまま勝ち


2戦とも現地調達の子は負けてたけど、ウチとティターニアが勝って無駄に優勝←
トーナメントパックがまた増えた増えたw
現在総計22,3パックかな


名古屋CSに向けて調整中だけど、結構いい動きするかな
ヴィーナス3にしたら初手にアースとかぶるかぶる・・・
いいんだかわるいんだか

とりま強制転移はサイドに飛ばしました←
スポンサーサイト
2011-08-14 : 遊戯王 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
シェルエンデュオ:俺の出番が来たようだな!
2011-08-14 22:06 : じゃんぬ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
