スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いろいろあった日

午前中文化祭の練習とかまじないわー・・・


イケパラの影響でかピーチだし、なんかあんまやる気起きないわ・・・


午後はみりあの家に←


とりあえずスマブラやってましたw


みりあが強すぎましたね。。


久々にやって勘が鈍ってたなぁ


ウチは主にリュカだったけど、復帰の時みんな違う方行ってPKサンダー見えなくするプレイングがうますぎた


ちょっとだけ遊戯王やったけど、代行者引けない残念な現象に


あとは東方紅魔郷と緋想天則みてたり、マリオカートやってたり←


天則はやりたいけど買うのやなんだよなぁ


遊んでる途中でミラーマンが名古屋CSの登録を完了させました


名古屋CS


安城だからワンチャン行けたらいいなあレベル


優勝がPSPって最近買ったばっかなんですが←


まぁ、明日からお盆休みなんでヴァンガードと遊戯王を調整しまくりんぐですかな
スポンサーサイト
2011-08-10 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
調整しよーぜ!
2011-08-10 21:19 : じゃんぬ URL : 編集
わんちゃんあるな
近いし…
2011-08-10 22:35 : ティターニア URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
