
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

魔候襲来

ヴァンガードの新しいパックの公式フラゲしてきました←


ツクヨミが思ったより高い・・・


グレード3よりも2のが高いから集めるのがだるい・・・


現状プロキシで回してみたけど、ライド事故しなければ大抵勝てるくらい強い。


作ってる形的に、ウィザードがワンチャンいらないかも・・・


満月にきちんといければほぼ勝ててるからもうちょっと煮詰めるかな


現状


グレード3
満月の女神 ツクヨミ×4
CEO アマテラス×2
メテオブレイクウィザード×2
ウィザードをアマテラスに変えるか検討中


グレード2
半月の女神 ツクヨミ×4
バトルシスター もか×2
サイレントトム×3
オラクルガーディアンワイズマン×1
ワイズマンをもかに変えるか検討中


グレード1
三日月の女神 ツクヨミ×4
ダークキャット×4
オラクルガーディアンジェミニ×4
バトルシスター しょこら×2
バトルシスター ここあ×1
ここあをしょこらに変えるか検討中


グレード0
ファーストヴァンガード
神鷹 一拍子×1

ロゼンジメイガス×4
サイキックバード×4
オラクルガーディアンニケ×4
ビクトリーメーカー×4
ビクトリーメーカーをドリームイーターに変えるか検討中


変更点が基本的に値が張るのがきついかな・・・


とりま気長にツクヨミを集めるか・・・
2011-08-05 : ヴァンガード : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
