
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヴァンガード始めてみたり

マジカルでヴァンガードの大会あったから午前中にトライアル買って出てきたw


オラクルのトライアルの感想


3弱い・・・
アポロンって誰ですか?←
アマテラスが強すぎるせいか他がひどいように見える
ウィザードとサクヤはワンチャンだけどやっぱツクヨミで作りたいかな・・・


ということで魔候襲来待ちですわ


満月と半月がRRRとかつらすぎるんですけど・・・


しかし三日月が1の7000は貴重だからありがたい


最悪神鷹と三日月だけ入れる


大会は1回戦で唯一の身内とあたってオワタ


オラクルの先輩に対してトライアルにサイレントトム2枚突っ込んだだけのデッキじゃさすがに勝てないや


とりま完全ガードが欲しいかな


といった感じでこれからは買うのは主にヴァンガードかな
2011-08-02 : ヴァンガード : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
イイね!
ヴァンガードは少しおやすみかな
2011-08-02 21:27 : じゃんぬ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
