
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Vタウンっ

15時からVタウンの大会行ってきましたー


14人しかいなくて2人シード状態に


使用デッキ 代行天使

1戦目
シード←


2戦目ドラグ(身内)
1回目はなんだかよくわからないうちに勝ち
2回目は砂塵で渓谷割る、神宣で渓谷使わせないって感じで渓谷使わせなくて勝った


3戦目デブリヒーロー
1回目はガチガチつえーwww
2回目はサイドラSS、パペプラでシャインングうまー、ヴィーナス通常玉玉でフェニクスでワンキル


決勝デブリジャンド(身内)
1回目相手事故ってたのか勝ち
2回目ヴィーナス奈落くらってあぼん
3回目ヴィーナス(ry


結果2位だったけどプロモパック今のは持ってなかったから保存安定かな


ワンチャンガジェドラくらいだけど微妙・・・


やっぱ大会(身内戦)はかなり考えるね!


続きはコメ返

>>じゃんぬ
リトバスがんばれーw
ましフォニは2人目突入←


2011-07-24 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
