スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏休み(笑)

夏休み入りました。


けど補習、補充、特別講座で結局朝から普段くらい、下手したらいつもより遅いくらいまで学校という・・・


これは夏休みとは言わないでしょうに。。


とりま最近はカード触れてないかな


昨日ヴァイスちょっと買って吹っ切れた佳奈多偶然引いたり、聖槍が800で売ってたりといろいろやってたりはする


Rewrite1人すら終わってないのにましフォニのPSP版買いました←
PCは使える時間があんまりないのと、寝る前暇すぎた
それでなんとなくPSPも新調
今までは1000のピアノブラックだったけど、今回は3000のラディアントレッド


Rewriteはちはやルート入ってそこそこ
ましフォニはそろそろみう先輩ルート終わりそう←


土日は遊べるといいなー
補習ないからたぶんいけるかと
スポンサーサイト
2011-07-22 : 日常 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ましフォニ買いたいけどその前にリトバスがんばんなきゃ
勉強がんばってー
2011-07-24 00:13 : じゃんぬ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
