
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プチCS的な?

ようやく公式プレマ届きました!


裁き&ダムドの2009のやつです。


先週届いてたらしいけどみりやが忙しかったみたいで・・・


とりまあけた感想
臭い←


それにじゃんぬにジャムドって命名されますた
なんか美味しそう←


さらにティターニアのドラコレのメタルキマイラをかけてガチでマッチ戦したよ!

ウチは代行で相手のじゃんぬはスクラップ
1戦目
後ろ読まれておつかれした
2戦目
なんかわかんないけど勝てた
3戦目
途中までは一進一退で、ハリケーン神ヴィーナスバードマンで勝ち
メタルキマイラおいしくいただきました←


そのあとプチCSみたいなのやってました
ウチはファンカス米スー、真紅眼BE日スー出して
1位ベラル米シク、レイジ米シク
2位ファンカス米スー、フェーダー米ウル、真紅眼
3位スタロ米シク、狡猾米シク、調律師の陰謀米スー


使用デッキは代行
1回戦TGメタビ・・・?
1戦目
先行1ターン目で天空天空剛健天空でぶんぶんして手札整えてなんか勝ち
2戦目
ライオウでアド取られて無理ぽ
3戦目
サイチェン意味なくふつうに代行やって勝ち


2回戦じゃんぬスクラップ
1戦目
覚えてない←
2戦目
覚えてない←
3戦目
覚えてない←
なんか負けた


3回戦ティターニア墓地BF
1戦目
途中やばめだったけどヴィーナス球体球体帰還でアースのトリシューラでアド取って勝ち
2戦目
ヒュペで頑張った←

結果2位で出したのプラスフェーダー、200円割引券3枚


時々こういったガチ試合するとやっぱり頭使うからいいね


このままJ-SPEED CSまでまっしぐら!
2011-07-03 : 遊戯王 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
突っ走ろうぜ!
ジャムドは和風パフェみたいな味がするんだぜ!
キマイラは預けておくぜ(笑)
2011-07-04 01:27 : じゃんぬ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
