スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大会レポ マジカル(シングル)

マジカルの大会出てきたー


午後からヴァンガードの大会やるとかで11時からシングルで

使用デッキ
ライトロード


1回戦
剣闘獣
先行ライコウセットで相手殴ってきてモン切れで勝ち


2回戦
光デュアル
引き厨まじないわー負け


参加賞はオレンジのパック
これで5つめw


んでそのあとフリーしてたりー


友達がクロウレリ出してたりでいろいろあった日だったかなー


あとなか卯初めていったけど結構よかったw
スポンサーサイト
2011-06-19 : 遊戯王 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
クロウでたんかwww

誰が出したん?
2011-06-20 17:55 : みりあ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。