スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

少しでも稼げたら・・・

微妙な雨うっとうしいです、はい。


体育の途中で雨とかまじでやめてほしい。


最近は旋風とアマリリスしか持ち歩いてない・・・


アマリリスはちょっと反抗期か、みんなわかってきてるだけなのか、あんまり動けなくなってきた。


旋風はあいかわらずちょっとだけ調子いいみたい。


ちゃんと☆4が来てくれるあたりいい感じなのかな?


フリーやってて気づいたけど、たまにガチでデュエるらないと大会の感覚が鈍る。


今日はスクラップ相手に割とガチで考えて回してたから大丈夫かな。


そしていらないフォーミュラをオクに出してもらいましたw


ちょっと稼げればいいかなー程度に




てか米代行ストラククリスティア入ってないとかなんなの?


バカなの?死ぬの?


嘘です。ウチのお財布が死にます←


みんなアンリミでも買うべきとか言ってるけど、どうせ買うなら1stがいいなーと思ってちょっと先送り。


誕生日がRewriteに消え去るから余裕ないのがつらい。。


ゲーム雑誌ヴァイス買うと2万飛ぶとかなにごと←



あーあー、札束でも降ってこないかなー←
スポンサーサイト
2011-06-10 : 日常 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
1st買っちゃいなよww
デュエルしようぜ!
最近ナマケ気味だからがちでやらないとね
カットビングだぜー俺ェ!
2011-06-10 21:48 : じゃんぬ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
