
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プチアド

今日ヴァイス1パック触ったらメイド服の美魚出たよ。やったーw


これでシングルと合わせて2枚目。。


あと2枚の道のりは長い・・・


んでレベル3を5枚体制に。


最終的には6か7枚にしようかとしてるけど、まだ迷い中。


エクスタシーモードを入れたままにするかどうかを本気で悩んでる・・・


美魚4、氷室2、(沙耶1)
な具合かな


そのあと友達がターボ行って死んでた←
違う友達が米STON3パックで正統なる血統←


部活写真あるとかいうフェイントやめてほしい。。



続きはコメ返

>>じゃんぬ
受験終わるまで車校とか行ってられない罠orz


>>みりあ
あたりまえじゃないかwww


2011-06-06 : ヴァイス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
