
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アマリリス迷走中

まじでアマリリスが迷走中


罠ちょっと積んだらモンスター引けなくなった
+スキドレ引けない


なぜだかわからないけどスペースかつかつだから何を抜けばいいのかもわかんない


今日回してたけど、スキドレ引いたの1回だけ・・・


あとやっぱ紅いるわ。。


あとはなんかメタポが相手に有利に働く。。


てふまメタポがアド損しかしてない気分・・・


アマリリスかトマトシンクロかどっちかしか働かないのもあるかも


どうにかして両方動くようにしたいけど、召喚権が足りない・・・


二重召喚の出番か←


続きはコメ返

>>じゃんぬ
自分で旋風弱いゆーてたやんけ・3・
どうせ引きが弱いから無理ですよー


>>みりあ
代行作るから万事おけー←


2011-05-24 : 遊戯王 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ライトロードと植物をオーバーレイすればおkwww
バルバロスとオベリスクいれればおkww
2011-05-24 22:50 : みりあ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
