
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大会行ってきたー

午前中マジカル行ったらなんかブルードラゴンのスリーブが安く売ってたから購入←


んで午後アカデミーの大会行ってきた


ウチは旋風


スイスドロー
1回戦
墓守
×○×
あんまり覚えてない←
なんかネクロバレーないなーって思ってたらネクロバレーはられた次のターンにブリザード・・・
1戦目3戦目はモンスターがヴァーユとブリザードしか引けなかった・・・


2回戦
究極竜騎士?
×○×
最初は何のデッキかわかんなかった
デブリ沼地でグング、神警神宣のせいで巨大化つけてオワタ
2戦目は連鎖除外を沼地にうったらサレンダーされた
3戦目は相手が龍の鏡3枚握ってさばききれずに究極竜騎士、巨大化でオワタ


3回戦
ドラグ
×○×
なんかよくわからないプレイングだった
相変わらずモンスターがヴァーユ、ブリザードしか引けない


4回戦
マシンガジェ
普通に勝てた←


ここでドロップしてフリーやってた
結論:旋風BFは強くない


というか引きが弱すぎる・・・


それでBlack Lotusを崩してウンディーネ、ジェネコン、クロキシアンあと、変なキラ売ってスリーブやらお菓子やら買ってた


闇HEROもきたし旋風崩すならちょうどいいころあいなのかもしれないと思う今日この頃
2011-05-22 : 遊戯王 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
bfがちで組んだ!
まだまだいけるよ
次の環境bfで行ってもいいかもって
思えるぐらい強い
まだ崩さないほうがいい
2011-05-23 16:41 : じゃんぬ URL : 編集
No title
bfは強いとおもうよ?
ワンチャン環境入ってるデッキは1個もって他方がいいと思う。
俺みたいになるよ・・・w
2011-05-23 19:33 : みりあ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
