
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今更アニメとか

模試とかいろいろあったけど割愛←


記述だったから理科1個うけて脱走。
そのままラバーモに


友達がゲーセンでいろいろとってた。


食費を削って貯金箱に投資なんて愚かな真似はしないが


しかし強制転移の米ウルパラに引かれた←


結局買わなかったけど。


んで今日シャナの22巻(最終巻らしい)とコンプティーク(ましフォニ下敷き目当て)を購入


シャナ終わったし狼と香辛料も終わったし、ラノベ残りハルヒとバカテスだけか…


なんかいいラノベあったら教えてー


んで今更今期のアニメ評価みたいなの


Fate/zero 言わずと知れた。アイリスが可愛い←
ましフォニ 作画が原作のが好きだけど、まぁ許せる範囲。何気に期待してる
真剣恋 京が自重すればいいアニメだと思う。まゆっち可愛い←
シャナ 祭礼の蛇の声が遠坂時臣と同じで吹いたw
はがない 原作読んでないからあれだけど悪くないかも。

ちょっとだけC3見たいと思ってたり。


最近DARKER THAN BLACK見た。


久しぶりにcv花澤のキャラが可愛く見えた。


こんなとこかな…
2011-10-24 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
