
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏休みオワタ

8月31日


ウチら受験生の2学期が始まったorz


なぜ9月1日スタートじゃないのとか、始業式→テスト(115分)→昼ごはん→テスト(115分)→防災訓練(笑)


どんな日程www


はい、夏休み終わりましたってことです。


Rewrite終わってないし、ましフォニ終わってないし、雀龍門やり始めたし



昨日某店に詐欺られました。。


ガラスケース内で4000円超えたら半額で、横のケースのヴァンガードはダメとかなんなの?


DTの箱売ってるから撮影してコナミに送って訴えようかな。。


というネタで脅迫できたりもしたり


立地条件が微妙にいいだけで、店員ゴミ、値段ゴミ、売ってるパックの種類が多いだけというゴミ店


客に対する態度がまずおかしい。店長の頭がおかしい。
とか愚痴レベルならいくらでも出てくるくらいアド厨な店。
あんま行きたくないけど、場所がいいから結局集まるというね。


まじ近くにカドショとまでは言わないけど、スペースある店が欲しいな…


続きはコメ返

続きを読む

2011-08-31 : 日常 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
