
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Vタウン2

団体だと聞いてたけどスリーブ見に行ったら個人戦あったから出てきたw


使用デッキ 代行天使


1回戦
アンデ
1戦目 相手初手闇誘で手札ボーンってしてた。意味不明なうちに勝ち
2戦目 フェニクスワイバーンでワンキろうとしたらゴーズきてオワタ
3戦目 フェニクスヴィーナスワーバーンヒュペでワンキル


2回戦
旋風
1戦目 ライオウで積みかけたけど月ハリケーンアース強謙で立て直して勝ち
2戦目 ヒュペつえーw


準決勝
代行天使
1戦目 操作でアースぱくって除外ヒュペ奈落球しかいないオワタ
2戦目 球球クリスヒュペ代行いないオワタ


3位決定戦
サクリファイス
1戦目 アースヴィーナス球球トリシュクリスで積み
2戦目 サクリファイスとワイゼルでやばかったけど、激流ハリケーンで勝ち


代行ミラーは経験が少なすぎて辛い・・・


相手のデッキがレア度高くて自分のが悲しくなったorz
2011-07-31 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
