
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

びみょー

テスト終わった後ちょっとヴァイスやってました←


ウチはRewriteで相手は化物語


トライアルだけのわりに勝てた感じかな


まだ相手は完成してなくて、方向性すら決まってなかったみたいだし・・・


とりまちはやが活躍できるようなウチ得構築にしてあるから、多分ほかの人には回せないかな←


Rewriteのトライアルは1と3はそこそこいいけど、2が・・・
0はトライアルだからバニラ多くて仕方ない。


んでAB&クドわふをノリで買ってみた


弓弦の心臓かなでがでたからよかったかなー
緑のCRもういりません・・・
マイルハイ1枚、暴発2枚、天体観測3枚(CR)はおかしいでしょ・・・



最近光りもの引かないなー・・・
2011-06-27 : ヴァイス : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
