
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりにヴァンガ

最近かくネタなくて書けなかった。。


学校、帰宅、PC、勉強のループ


んでそいやートム足りないやと思ってマジカルに


20111109172223.jpg



計515円←


トムをケースから出すときに店員が傷つけて割引してもらった。
気にならない程度だし、そんな高くないからまあいっかって


その後ノリで2パック買ったらファントム出てうけたw


久しぶりにアドとれてよかったかなw
2011-11-09 : ヴァンガード : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アドシェイシェイ

ヴァンガードの大会出てきた。


参加人数7人 スイスドロー?
使用デッキ ツクヨミ型オラクル


1回戦 VSロイパラ(ティターニア)
なんか割と接戦だったけど満月のアドで勝ち


2回戦 VSロイパラ
向こうガチヴァンガ勢だったらしいけどツクヨミでアドとってアマテラス無双


3回戦 VSたちかぜ
ぶっちゃけなんで勝てたか不思議なくらい弱かった。メテオブレイクで頑張った←


結局優勝で中古カード500円引き券もらいーの


当初の目的の参加賞パックあける


パープル・トラピージスト…


宝くじ勝ち


んで真炎の爆発600だったから貰った券使ってアド!


隙間は700以上じゃないと券使えなかったから。


20111008174055_20111008225840.jpg



今日はアド稼げてよかった!
2011-10-08 : ヴァンガード : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

魔候襲来

ヴァンガードの新しいパックの公式フラゲしてきました←


ツクヨミが思ったより高い・・・


グレード3よりも2のが高いから集めるのがだるい・・・


現状プロキシで回してみたけど、ライド事故しなければ大抵勝てるくらい強い。


作ってる形的に、ウィザードがワンチャンいらないかも・・・


満月にきちんといければほぼ勝ててるからもうちょっと煮詰めるかな


現状


グレード3
満月の女神 ツクヨミ×4
CEO アマテラス×2
メテオブレイクウィザード×2
ウィザードをアマテラスに変えるか検討中


グレード2
半月の女神 ツクヨミ×4
バトルシスター もか×2
サイレントトム×3
オラクルガーディアンワイズマン×1
ワイズマンをもかに変えるか検討中


グレード1
三日月の女神 ツクヨミ×4
ダークキャット×4
オラクルガーディアンジェミニ×4
バトルシスター しょこら×2
バトルシスター ここあ×1
ここあをしょこらに変えるか検討中


グレード0
ファーストヴァンガード
神鷹 一拍子×1

ロゼンジメイガス×4
サイキックバード×4
オラクルガーディアンニケ×4
ビクトリーメーカー×4
ビクトリーメーカーをドリームイーターに変えるか検討中


変更点が基本的に値が張るのがきついかな・・・


とりま気長にツクヨミを集めるか・・・
2011-08-05 : ヴァンガード : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヴァンガード始めてみたり

マジカルでヴァンガードの大会あったから午前中にトライアル買って出てきたw


オラクルのトライアルの感想


3弱い・・・
アポロンって誰ですか?←
アマテラスが強すぎるせいか他がひどいように見える
ウィザードとサクヤはワンチャンだけどやっぱツクヨミで作りたいかな・・・


ということで魔候襲来待ちですわ


満月と半月がRRRとかつらすぎるんですけど・・・


しかし三日月が1の7000は貴重だからありがたい


最悪神鷹と三日月だけ入れる


大会は1回戦で唯一の身内とあたってオワタ


オラクルの先輩に対してトライアルにサイレントトム2枚突っ込んだだけのデッキじゃさすがに勝てないや


とりま完全ガードが欲しいかな


といった感じでこれからは買うのは主にヴァンガードかな
2011-08-02 : ヴァンガード : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
