
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第1回ミラCSレポ

ミラCS行ってきましたー


使用デッキシンクロいんふぇるにてぃー
チームAうちBびおりんCあやくん


1回戦 アライブ○○ 後攻 チーム勝ち
1本目 互いに1:1交換しまくってリソース尽きてきたころにセイリオスたててビートからオーガたててふたして勝ち。
2本目 相手モン引けず速攻ごり押しで勝ち。


2回戦 マーメイル(イレントさん)×× 後攻 チーム負け
1本目 ウンディーネから入られて、次ターン嵐メガロディーヴァ負け。
2本目 先行でデーモン抜きでオーガたてに行くもG。魔デッキあるからたてたらウンディーネ重装→魔デッキ合わせディーヴァ3枚とか落ちるけど、相手ハンド嵐暗闇フィアー激流。暗闇割れずフィアーリンデメガロでゴリ押されて負け。


3回戦 エクシーズいんふぇ ×○ET× 後攻 チーム負け
1本目 相手後ろはがすカードと回すカードしか持ってなくてこっち事故ハンで負け。
2本目 先に後ろ敷いてミストフェニクスデーモンでワンキル。
3本目 膠着してお互いハンドあまって伏せるカードミスってガンマンとめれずに負け。


4回戦 ガイドラビット ○○ 先行 チーム勝ち
1本目 チェインリヴァイルーラー3伏せ勝ち。
2本目 フォトスラで警告使わせてサイクロンゴーズ決めてそのままごり押して勝ち。


個人2-2のチーム2-2でした。
メインは1枚除いて自身あっただけに悔しい。
サイドは甘かった。調整段階でマッチの数がほんとうに少なかったし、ゼンマイ意識して組んだのに踏まなかった。




サブトナメ
使用デッキシンクロいんふぇるにてぃー
1回戦 ギアギア ×× 後攻
1本目 ビートル3枚。捨てるカードなし。フォートレスでごり押され負け。
2本目 ブレイクバリアいぱーい引いてグレファーにヴェーラー投げられてクロスにゴリ押されて負け。



次のCSの予定はまだ決まってないけど次はめっちゃ煮詰める。
いんふぇ使うか怪しいけど。
2012-11-12 : 遊戯王 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

今更名古屋CS2つのレポ

8月14,15の名古屋CS出てきました。


14日個人戦
使用デッキ カオスドラゴン


1回戦 インゼクータ ○○
2回戦 インゼクータ ×○×
3回戦 リチュア聖刻 ××
4回戦 ヒロビ ○○
5回戦 ラヴァル(ブラストさん) ×○×

2‐3のよーぶんでした


15日団体 メンバー Aみおくん、Bミラさん、Cウチ
使用デッキ カオスドラゴン


1回戦 ヴェルズラギア ×× チーム○○×
2回戦 ヒロビ ×○× チーム○××
3回戦 聖刻 ×× チーム×○×


0‐3でした。
みおくんミラさん足引っ張ってほんとごめんなさいでした・・・
2012-08-23 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

VA大感謝祭

7月29日
VisualArt's 20th Anniversaryに行って来ました。


28日から夜行バスで東京→電車で新横浜へ。


28日の昼には名駅のCラボの公認に出ました。


へろさん、みおくんありがとうです。


以下公認簡易レポ
使用デッキ カオスドラゴン
1回戦 ヴェルズラギア ××
2回戦 アンデッド ○○
3回戦 カオスドラゴン ×○○
4回戦 カオスドラゴン ○××

兎はオピオン×2
ミラーは2戦目未来融合。3戦目コアドラ単騎。


メモ
オピオン対策の必要あり。
ミラーのコアドラをきちんと考える。
ミラーの蘇生を考える。




VA大感謝祭レポ
新神奈川駅付近のマックでるかさんと合流。じゃんぬと遊戯王やってたら出てけって言われる。
その後いろいろあるもガナシアさんと合流。横浜アリーナへ。
9時物販並ぶ。買えたのは11時半過ぎ。しかも数量が少なかったメッセンジャーバッグとサイリウムが売り切れ。サイリウムはじゃんぬにわけてもらったー。ありがとう!
民安さんたちのトークショーは間に合わなかったので残念。
その後少し暇になったのでヴァイスのカードを配ってるスタッフを探し回ってカードを回収。
ライブのホールが開放してから中に入り、またもカード回収。
そしてライブへ。
I'veもkeyも大体わかるから楽しかった!
物販のサイリウムはへぼかった。コンビニで売ってるやつの方がつよい。


ほんと行ってよかった。また機会があればライブ行きたいと思う。
2012-07-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

CSとかいろいろ

名古屋CS終わってからだいぶたったけど今更ながら簡易レポとか



使用デッキ インゼクータ

1回戦 ガジェ○××
2回戦 聖刻○×○
3回戦 ラヴァル○×○
4回戦 聖刻○×○
ここでドロップ。


1戦目は取れてるから、サイドとサイチェンの仕方をお勉強。


んで地元非公認
1落ちでした。
対聖刻で×○×
3戦目トップヴェーラー引かれて負け。2枚見えてたからきつい。
聖刻のサイチェンがいまいちわかってない。
やっぱりトラゴGいるのかなぁ
2012-06-10 : 遊戯王 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

インゼクータ始めました

地元非公認出てきましたー


使用デッキインゼクータ(当日組んだ)


1回戦 リチュアセイコーク ○×○
1、イカでホネ戻されてダンセル残る。ホネ引いて勝ち
2、初手謙虚3。相手聖刻のぶん回ししてきた負け。
3、ガイドラバウンサーで5300削られる。ダンセルグルフバウンサーで1000、ダンセルでガイドラに特攻残りLIFE100でクロウうって墓地闇3にしてダムドと後ろ敷いて勝ち。


2回戦 不戦勝


3回戦 ヴァルハラ天使 ○○
1、クリッターからオレンジ見えたからリビデとかでカーガンで削って虫連打で勝ち。
2、相手モン引けず。センチで殴りきった。


準決勝 ヴェルズラギア ○○
1、ライオウにカーガンぶつける。ティラスとか出してたら勝った。
2、ラギアを女戦士で飛ばして大災害でぽーん。


決勝 ドラグニティ(ふくなが) ×○○
1、ドゥクスヴェーラーミスティルヴェーラーしたけどそのままペチペチされた。センチだけで頑張ろうとしてダムド、墓地使った後に強脱で戻されて負け。
2、先行ナイトメアで越えられず勝ち。
3、グルフ連鎖貰って負けたかと思ったけど、ほかに守りなかったみたいでダンセルホーネット通って勝ち。



優勝で1000円券貰ってライオウとティラス貰ってきました。


デッキのパーツほとんど借り物なんで地道に集めていきたい。
2012-05-12 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ほーらい

Author:ほーらい
アニメとかラノベとか好きな人です。
key作品は人生←


Rewrite応援中!



ましろ色シンフォニー~The color of lovers~

↑のぱんにゃをクリック!

FC2カウンター

無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
